ムスタファセンターとは、リトルインディアにある基本的に何でも売ってそうな巨大なショッピングセンター

番号鍵の南京錠から土産物、食材、金の装飾品、固定電話、携帯電話、衣類、靴、陶器、薬品、日本の化粧品やシャンプー、香水までなんでもあると…思われる。

あとここの両替屋はレートが一番良いかもしれない。1万円両替して5ドルは他の両替商より多くもらえるときがある。5ドルはシンガポールでは鰭尾フィッシュセットだね。

あとはカフェや旅行会社などもある。両替と売り場(金は除く)は24時間営業だった記憶がある。
マレーシアから夜中に入ってきてシンガポールドルが無いって時は、クレジットカード使えるタクシーに乗ってここに行こう!!

ここで過去に買ったものは南京錠、パンツ、水など。VISAカードが使えるので便利!!

ムスタファセンターの入り口。袋状の荷物を持ていくと万引き防止のため、封印される。
デカイ荷物も場合によってはお預かりの対象になる。
ムスタファエアトラベル

とにかくすごい大きいショッピングセンターなので、愛用の消費財が恋しくなったら保証は無いけど探しにいけば良いと思います。

アクセス

NE line Little Indiaから…とみせかけてファーラーパークから徒歩。
遠いけど別にリトルインディアから歩いてもいい。

もしくはバス。